KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は・・・外に出るの怖い、でも嫌な大工よりマシと思っても怖い三河病院の診察。

朝なのに患者が多い。ロビーに座る椅子は少ない。
運よく硬い木の椅子。左右に患者、前にも患者。怖い・・・
早くもいたくない!帰りたい!!患者の声が気になる、難病よ発病するなよ!
予約は9時20分、待ちは4人以上、待つのが怖い。
便が出そう・・・ヤバい・・・
トイレへ・・・トイレは誰もいない。
病院内で唯一安心する場。出たくない・・・20分粘った。
診察のケージ板を見ると1人しか減ってない・・・
まだ4人以上待ち。帰りたい・・・落ち着かない・・・
30分経って3人待ち・・・腹の具合が悪い。周りが気になる・・・怖い!
まるで怖い事をパーティーする会みたい。
今日は一人一人の診察が時間かかりすぎ。
注射もあるから怖い・・・早くしてくれー・・・
イライラする。やっと後1人待ち。
1人が終わって俺の診察なのに呼ばれない。
5分経って呼ばれた。
毎度の事だが嫌な大工の事を喋っても
ロビーで待って怖かった事を喋っても
主治医のアドバイスはなし!
幻覚、幻聴、アドバイスなし!!
カルバマゼピンを2錠にして欲しいと言ったが撃沈・・・
ワロタ・・・じゃなく終わった・・・
アドバイスもないのに何が病院だ!
診察も終わりゼプリオンを射った。
午後からはカウンセリング。
カウンセリングで期待したい。