KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

テニスの夢にラーメンが出た夢に遊戯王の夢を見た。

ネットにはテニスの試合には勝敗がありますね。勝つか、負けるかによっても、その夢の意味合いは変わってくるのです。もしあなたがテニスに勝つ夢を見たならば、これからの仕事に成果が表れることを暗示しています。学生の方であれば、学業成就など、成績が上がるでしょう。あなたが試合に勝った時に、お客さんから拍手や声援が送られていたら、さらにあなたの評価がアップしていくことを示しています。今まで努力を続けてきているはずです。これからも積極的に取り組んで行動していって下さいね。この夢占いは吉夢になります。ただテニスの試合に負けてしまう夢は、残念ですが仕事や学業が上手くいかない暗示です。気力も徐々に失せ始め、やる気が起きなくなる可能性があります。あなたは今、疲れを感じていませんか?ちょっと難しくても、ゆっくり体を休める時間を持って下さい。体調を整えればまた、気力も上がってきます。残念ですがテニスの試合に負けてしまった夢は、凶夢です。

 

 

ラーメンを食べる夢は、近々あなたに幸運が訪れる吉夢です。運気アップを告げる嬉しいサインなのですね!あなたの願い事が叶ったり、あなたの思うように物事が進むでしょう。例えば、告白に成功して恋人が出来るかもしれません。試験に合格したり、仕事が上手くいきます。あなたの運勢がこれから好調になることを教えてくれていますよ♪

 

 

遊戯王の夢は書いてなかった。

 

 

テニスでは錦織圭が出てきて負けた夢でやる気は起きなそうで疲れてる。ラーメンを食べた夢は吉夢とは言えない俺には吉はない。遊戯王の夢は何だったんだろう・・・