KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

コロナウイルスで人類絶滅の夢を見た。

まあ馬鹿馬鹿しい夢を見たもんだ。まず100%ありえない。夢は全滅して怪物が生まれた。怪物は敵であり俺を食おうとした。俺は武器になるものを探し怪物を殺した。殺して腹が減っていたので火を炙り怪物を焼いた。もちろんそれを食べて味は鶏肉の味がした。怪物を殺してると天から神様みたいのが降りてきて銃や戦車をくれた。そこで目が覚めてしまい感情的になってチクショーって感じだった。殺すのが快感であったのに人間は俺だけだったのに・・・夢だったとは残念・・・

 

ネットで怪物を殺したら載ってた、怪物の夢をみるというのは、とても怖くてすごく不安ですよね。しかし怪物を殺す夢というのは実はいい暗示であるといわれています。殺す夢は一見、恐怖の夢ともいえるのですが、あなたが新しく生まれ変わってチャレンジするという可能性が高まる運気のあがる予兆といえるのです。ですからその怪物という得体の知れない恐怖を殺したのであれば、あなたが得体のしれない不安や恐怖に打ち勝つことができ、またなし遂げられるという暗示だといえるでしょう。さらにそれが誰かと一緒に殺したのであれば現実でも誰かと協力することでさらなる運気が高まることでしょう。

 

f:id:KouChannel:20200430001216j:plain

 

俺一人だったから不安や恐怖に打ち勝つことができるとはありえないと思う。不安や恐怖は常にまとわりついてるから。