KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は三河病院の動作方が午後12時だったが・・・

嫌な大工が家に来るのを恐れて午前9時に家を出て
9時20分に三河病院に着いた。
コロナのせいなのか、患者は点々といた。
だから動作方まで2時間30分待たないと行けない。
ロビーで待ってると不思議そうに看護婦Nが話かけてきた。
看護婦N「今日の動作方12時からだけど・・・」
俺「嫌な大工が来るから早くきました」
看護婦Nは苦笑い。
病院は嫌だけど、もっと嫌な大工を見るのは嫌だ。
時間があるので音楽を聞きながら携帯をいじくる。
暇だな~・・・
待ってると動作方Yがきて、またもや・・・
動作法Y「今日は早いけど・・・」
俺「嫌な大工が・・・」
動作法Y「そうですか」
と立ち去った。
ちょっとビックリした。
やっと後2時間・・・
12時まで長いな~
10時45分・・・
やっと11時・・・後は1時間・・・
そういえば訪問看護のコンタクトがないから
主治医Oが知ってるから自然消滅したな。まあ、どうでもいい事・・・
11時38分・・・
なんか嫌になってくるな・・・
ムカつく声も聞こえるし・・・
11時42分・・・
12時過ぎ動作法Yきた。
リストカットの事を言ったら
ほどほどにねと言われた。
動作法は気持ち良くて行かん・・・寝てしまう。
あーあー水曜日の診察がしんどくなるな。