KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はどしゃぶりの個別OT。

こんな時は三河病院に行きたくない。けど行かなければならない。
3時に家を出て15分で着いた。
カッパだから暑くて体はびしょ濡れ。いやだわー・・・
病院に入る。患者はめっちゃいるじゃん!しかも座るとこないじゃん!
デイケアの患者多過ぎ・・・怖い帰りたい!・・・
めっちゃウザいイライラする・・・看護師Dを待つ。3時25分・・・
早く4時になれ。薬を飲んだのでいいけど早くこいよ
ー生唾を飲み込むくらい怖い!あと30分長いよーあーイライラする!
この時間に多いとは知らず、もう少し時間が経ったら行けばよかった。
デイケアが終るの3時30分だったの忘れてた・・・
横の患者鬱陶しい!あと20分・・・目の前から患者が消え去った。
と思ったらうろちょろする患者がいる。消えろウザい!
あと13分早く早く時間になれ!あと10分・・・あと5分・・・
4時なったー看護師Dきたーいつものコンビニへ何も喋る事なくOTへ・・・
コンビニで買ったジュースを飲んだ。アイロンビーズの続きをやった。

f:id:KouChannel:20200903231231j:plain

 

もうすぐで完成まできて終わった。そして今日は終わった。
帰りは雨が降ってなかったのでよかった。