KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は怖い怖かった三河病院。

早めに出発~
10時に病院着いて受付を済ませロビーを見ると
大勢患者がいるじゃねーかー
座る所が・・・2ヶ所
しかも患者通し・・・怖い・・・
帰りたい!足が震える。
今日は動作法。予約は12時。
患者の隣に座った。右も左も患者。
しまったー早く来るんじゃなかったー
患者が目の前に・・・早くどけよー
こえーじゃねーかー
帰りたい帰りたい帰りたい!!!
こわいこわいこわい!!!トライアングルの患者!
何処見ても患者患者!!
目を瞑る・・・ても患者の声が聞こえる・・・ダメだ・・・
た・・・す・・・け・・・て・・・
誰か助けて!
誰もいない、、、
死にたいくらい怖い・・・
病院に着いてから10時53分。
12時まで1時間はある・・・
音楽を聴こう・・・
身にはいらなう・・・なう・・・
右の患者が診察に行った。
よかったー・・・
やっと11時・・・やっとだ・・・長い・・・
あとは左の患者だけどこかへ行け!
え!?えー・・・
右の席に患者が座った。
な、なんでー
10分が過ぎた。
砂糖水を飲む。病院の嫌な匂いがする。
いやだいやだいやだいやだいやだ・・・
ただいまの時刻11時17分・・・チーン。
左の患者が診察へ行った。
トイレへ行こう・・・大の方で10分は粘ろう。
10時30分。患者の数は減らない・・・
帰りたい!・・・
また患者が目の前で喋っている。
イライラする。11時42分・・・
また、トイレへ行く。10分粘ろう・・・
11時54分・・・あと6分。
はやくはやく・・・
とにかく数える。5、4、3、2、1、
ゼロー・・・
あれ?動作法Yが来ない・・・
不安になる・・・
2分経ってやっと来た。
はじめのカウンセリングで難病の事喋った。
分かってくれたのかくれないのか・・・
早速動作法をやった。
気持ちいいー・・・
気持ちよすぎて、フガッフガッといびきをかいてしまった。
そして動作法は終わってしまった。
ロビーへ出たくない。
ロビーへ出た。
患者は少ししかいない。
ふぅーやっとかよ。
今日は非常に怖かった。