KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

赤ちゃんに哺乳瓶をあげました。

今日は三河病院の個別OT。
午後3時に着いた。予約は4時。
ロビーを見ると患者は点々といた。個別OTは受付のそばの椅子に座った。
やだやだやだやだ・・・個別OTは奥の椅子に座るわけにはいかない。
受付とトイレにある廊下を看護師Dが来るからである。入口の椅子は嫌なだ。
3時15分患者も近づかないで安心安心。安心したので音楽を聴く。
3時30分嫌な事を思い出した。デイケアの患者!うわぁ!
出てくる出てくるデイケアの患者。怖い!うぁぁぁぁこわいよー・・・
死にたい!デイケアの会計が全員終るまで15分!
死の時間・・・デイケアの患者の恐怖が去って3時52分、あともう少し。
そして4時になった。看護師Dのお出まし。今日はコンビニ行きたくないなとは
言えずコンビニへレッツラゴー!バカみてー言ってんじゃねー
予感は当たるもの女子高生が通る・・・こえー・・・
そしてコンビニでジュースを買ってOT室へ。
今日は自分でヨチヨチできる様にミルクをやった。
ニュルニュルと・・・おいっ!取れる所をボンドで引っ付けて。
はいっ!出来上がり!!ミルクもあげたから、
もう大丈夫だよね?ボンドのやり方さえうまければな。
最後に親子とツーショット写真。

 

f:id:KouChannel:20201015211059j:plain