KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は怖い怖い三河病院・・・

今日は動作法。予約は12時、病院に10時に着いた大バカヤロー。
ロビーを見ると患者は4人くらいよかったーいつものソファーに座った。
12時まで2時間はある、このまま患者が来ない事を祈るばかりだ。
人はいないが怖い・・・看護婦Nが見回りにきた。挨拶もしないで無視。
椅子にコロナ消毒をしている看護師?が目に入った・・・
看護婦Nだ、なんか怖い・・・
10時18分まだまだだ。なんか帰りたい。
少しずつ患者が入ってくる。マジ怖い!患者の親子が喋っている・・・
怖いのとウザい!今日はいい天気ーマジウザい歌だ。
ガキがサザエさんの歌を歌いはじめた。うるせー。とにかくガキはうるさい!
ガキが笑いやがった。病院内だから静かにする事を教えろよー親バカだな。
マジイラつく。看護婦Nがまた見回りにきた。親子がうるさい事を言えばよかった・・・
怖くて言えなかった・・・親もうるさい・・・バカか。
10時43分やっとバカ親子が診察に行きやがった。
呼吸は正常。このままでいたいが患者が入ってくる・・・マジ怖い・・・
マジでキレそーバカ親子死ね!11時、あと1時間・・・
トイレへ行って10分粘った・・・
11時15分、あと45分。もう少しの我慢・・・我慢したいけど我慢できない。
帰りたい・・・気がつくと俺の周りに患者が5人・・・
いつの間に・・・ドキドキしてきた・・・自動販売機でおしるこを買った。
11時38分・・・落ち着かない・・・体を揺する・・・挙動不審・・・
なんかマジ怖い・・・あと15分・・・
ついに12時になった。動作法Yがきた。
はじめのカウンセリングはスルー。
早速、動作法を・・・腰から頭までマッサージの様にやられた。
途中眠たくていびきをかいてしまった。
今週はあと2回も通わなければならないので嫌だ。