KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は怖い月曜日・・・イラつく三河病院・・・

行く途中警察のバイクが2台すれ違った。
怖くてビビってしまった、止められると思ったがよかった。
今日は動作法。予約は12時。
イラつく三河病院へ・・・怖い三河病院へ・・・
イラつくのは看護婦N。Nはホンマ腹が立つ、?、怖いのは患者と受付。
9時50分に着いて受付へ・・・一人待ち。
受付で待つのはイヤだ人に見られる感じと気配。
月曜日の朝は患者が多い。
時間ぎりぎりまで家にいればいいのだが
早く行かないと患者に見られない椅子が取られるから
ホントは行くのもイヤだけど・・・これだけはしょうがない。
柱で人の視線は遮られてるから安心する。
けど診察のドアが目の前にあるのと後ろに椅子があるのがイヤだ。
でもそれくらいは我慢するけど。
10時24分ジュースが飲みたいが財布もってなくて家で作ったお茶で我慢。
時間はまだまだ・・・
あーあ今日も同じ事やるだろうな・・・
行く前に難病が発病するかもしれないから薬を飲んだ。
もう帰りたいな・・・
音楽を聴いて気を間際らしているけど落ち着かない。
貧乏揺すりをする。イライラもする。
看護婦Nがいると思うとイライラする・・・
10時45分・・・12時までまだまだ。
イライラして我慢できなかったのでトイレへ行った。
眠たくなってきた。でもイラついて眠れない・・・
11時18分・・・帰りたい・・・
12時になった動作法Yからの呼び出し・・・
はじめのカウンセリングで訪問看護で看護婦Nにムカついた事を言った。
動作法で何とかできないかと言った。
その言葉無視された。
謝れた・・・動作法Yに謝れても・・・
今日の動作法は短め。
何のためにやってんじゃ!!