KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は恐ろしかった三河病院・・・

午後3時20分に着いて・・・
たらロビーを見るとデイケアの患者が・・・大勢・・・
めっちゃ怖い!
座る所もデイケアの患者の目の前・・・うわーこわいこわい!!
そばで声が聞こえる・・・体が怖くて震える・・・
こわいよー帰りたいよー・・・怖くてトイレに入る10分粘る・・・
一人うろちょろしてる鬱陶しい!
デイケアの患者が消えるまで20分・・・怖かったー・・・
今日のOTはプラモデル屋へ行く・・・
怖い知らない所は、さすがに怖い4時まで15分・・・
行く前に薬を飲んだので大丈夫だと思うが・・・
ドキドキする・・・体が固まる。
4時なった看護師Dの御出まし。
看護師Dが2月7日までコロナの緊急発令は解除できないて事
外出は出来ないと言った。
よかった~・・・
と思いきやコンビニへ・・・
たまたま運がいい女子高校生に会わなかった。
ふぅ~・・・よかったー
ジュースを買ってOTへ
ゲッ!壁が開いてる。
密室じゃない・・・周りから丸見え・・・緊張する。
看護師Dは気にせず。
乃木坂の新曲を聞きながら
アイロンビーズの続きやった。
丸見えで緊張と怖さがあるから困る。
気になる・・・怖い・・・
怖いながらもアイロンビーズをやる。
そして5時。
やっと終わったー
ふぅー・・・
次はガンダムの墨入れをやる事に。
もーーこっわすぎ