KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は立て続けのカウンセリング。

診察が終わり家に帰って薬を飲んでいたので寝た。
12時回っていた。
12時30分に再び三河病院に・・・
行く前に3錠飲んだので眠かった。
カウンセリングの予約は2時30分だったので
まだ時間があったので寝た。
1時30分になってカウンセリングKが俺を呼んだ。
寝ていてわからなかったのでトントンと叩き起こしてきずいた。
あれ?まだ1時30分なのに・・・
まあいいやと思いカウンセリングを受ける。
父親と口喧嘩の事を言ってダンマリになってしまった。
10分くらい経ってカウンセリングKが大丈夫?と言ってきた。
俺はうなづく。カウンセリングKが薬多く飲んできたから
帰りは危ないから寝た方がいいと言ったが俺はいいと言った。
カウンセリングKがじゃあ折り紙やる?と言ってきた。
折り紙をやる事に・・・
難しいそうなものを選んでしまった。
やってみると難しい断念。
次も分からなかった。
次こそはと思い折った。
できた・・・

f:id:KouChannel:20210113181534j:plain

と思い出来なかった途中で時間切れ。
なんだこりゃ・・・
恐竜の途中掛け・・・

よし俺が素晴らしい恐竜を折ろう。

f:id:KouChannel:20210113181631j:plain

鶴・・・
俺にはこれしか出来ん・・・