KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はちょー緊張する三河病院・・・

今日は雨がちょびちょび降ってた。
行きは気にならないほど降ってたが途中から大分降ってきた。
カッパ持ってきてない。
今日も警察にビビり。三河病院に着いた。
受付怖い・・・受付譲が時間よ9早いですけどいいですかと聞いてきた。
怖くて頷いただけロビー怖い・・・
一番すみの誰も目にはいらない所に座った。
朝薬を飲んだので寝た。11時30分まで寝た。
口が渇いたので持ってきた、お茶を飲んだ。
12時まであと7分・・・
12時過ぎに動作法Yがきた。
カウンセリングをやり動作法をやった。
眠たくなる一方。
調子が良くなった気がしたので
帰りにエディオンに行ったが怖くなった。

 

f:id:KouChannel:20210308144510j:plain

 

ガンプラを素早く買って帰った。