KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は動作法・・・

行くの嫌だな~と言いつつしょうがなく行く三河病院。
午前は大勢いるんだろうなと思いつつ
ロビーを見るとやはり大勢いるぅ~
怖い状態で受付を済ます。
いつものソファーの椅子へ・・・
いるじゃねーかー患者が・・・
しょうがなく木の椅子へ・・・
予約は12時、今は10時
予約時間より早く病院へ行く馬鹿野郎・・・
患者がどんどん入ってくる・・・怖い・・・
まだ10時17分・・・
難病が発病するか心配だが薬を飲んだから安心だと思う・・・
病院独特な嫌な匂いがする。   
デイケアの看護婦の声が聞こえる、、、
デイケアは苦い思い出がある。
なんか右肩が重い、、、
嫌な声が止んだ 
早く終わらせたい・・・
子供が走り回る・・・ウザい。
親よ躾をしとけよ。
音楽を聴く・・・また受付のヤローが来るといけないので
音を小さめにする。
10時30分頃寝てしまった。そして11時15分頃に起きた。
そしてトイレへ行って10分粘った。・・・
もうすぐだ。
あと30分長く感じる、、、帰りたい!
あと21分なんかむしゃくしゃする、暑苦しい。
あと10分早く早く早く早く! 
ソファーの椅子が空いた。
移動・・・
と移動した時12時になりそうになった。
まだ12時にないのに動作法Yがきた。
ソファーの椅子に移動した意味が・・・
はじめのカウセリングで難病の事を言った。
言ったが知ってるのか知らぬのか言葉を濁す。
動作法をやった。
首を抑えられると痛い。
顔は気持ちいい。
いつもと変わらない動作法。
そして終わった。
難病が発病してないので帰りにイオンへ寄っていった。
人が大勢怖い・・・

f:id:KouChannel:20201130133639j:plain



ガンプラを買って帰った。