KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は2ヶ月ぶりのブリブリブリ~のカウンセリング。

外に出るの嫌だよ~・・・
人が怖い・・・
しょうがなく三河病院へ・・・
ふぅ~・・・
怖くてため息・・・
受付一人待ち怖くて足が震える・・・落ち着け落ち着け。
受付を済ます。
難病が発病するか心配。薬を飲んだりガンタンしてるので大丈夫だと思うが・・・
ロビーを見ると患者がうじゃうじゃと・・・
マジ怖い・・・
患者が目につかないソファーへ・・・
2時30分まで時間がある。
薬を飲んだのでそのうち眠たくなるだろう。
11時50分カウンセリングの予約は2時30分まだまだ時間がたっぷりある。
今日の怖い気がする・・・寝てしまった。
1時25分に起きた。トイレに行くと患者は俺だけのびのびできるー2時13分・・・
あと約15分。ドキドキしてきた。
2時30分になってカウンセリングKがきた。
何喋っていいのか分からない。
コニュ障だから怖い・・・
事故った事を言って沈黙。
カウンセリングKは何も喋らない。
・・・何も喋らないまま10分過ぎ・・・
カウンセリングKが大丈夫と聞いてきた。
大丈夫というよりカウンセリングKが喋って来いよー・・・
折り紙やると言ってきた。
折り紙をやることに・・・
リボンを折る事に。
少し苦戦したが何とか出来た。
赤紫が俺。
全然上手くない。

 

f:id:KouChannel:20210310182818j:plain

次は立体ハートだが・・・
難しく先生もお手上げ。
受付を済まそうとしたら財布を忘れた。
そしてデイケアの患者が出てきた。
マジヤだ怖い・・・
明日も病院だから嫌だな・・・