KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

朝から人が怖い今日の三河病院・・・

今日は動作法。予約は11時。
まじ?思い出して急に腹が痛くなったトイレへ・・・
う〇ち出たよ。
行く前にアイロンビーズがいるので
10時にエディオンへ・・・
朝早い方が人は少ないはず・・・
駐車場に車いっぱい人大勢・・・
マジ怖い・・・体が拒絶する。
足動けよ・・・
難病が発病するかという所・・・
なるなよなるなよ・・・
もー神様にお願いだよー・・・
物買うだけでも必死だし、大変・・・

f:id:KouChannel:20210315121100j:plain



アイロンビーズを買った。
そして三河病院・・・
行きで警察に会うなよ・・・
着いた。10時30分。
受付済ますのも怖いちゅーのに
もー帰りたい・・・
人の目につけにくい椅子へ・・・
先着の患者が座ってるじゃないかー
くっそー・・・
とにかく人が目につかない所へ・・・
時間も経ち10時48分。
待つだけでも息苦しい・・・
死にそー・・・
11時になった。動作法Yがきた。
カウンセリング無視され・・・
意味ねー・・・
早速動作法をやった。
人が怖くて体がカチンコチン。
痛い・・・
30分なんかすぐきちまった。
オワタ・・・
毎週同じ事やって終わるからムカつく。
人が怖いのは治まらず・・・