KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は病み上がりの三河病院・・・

今日の午前4時頃まで難病が発病してて
5時頃に難病が治まって
周りが明るくなって
そのまま起きた。


そして三河病院へ・・・
時に病院の受付へ・・・
ロビーを見ると相変わらずの患者が大勢・・・
怖くてパニックになり足が震えだ。マジ怖い・・・
とにかく患者の目につかない椅子へ・・・
と思ったら先着が・・・
ガーン・・・
しょうがなく空いてる所へ・・・
もー左に患者が・・・怖い・・・
患者の声が気になる・・・
また、難病が発病しそー・・・
今日に限ってと言っていい程。
人が怖いから時間よ止まれ気分、、
止まる訳ねー・・・むだむだむだあああああ・・・
ヤだなー帰りたい・・・
予約の12時まで時。
まだ時間がある。
今日に限ってと言っていい程。
人が怖いから時間よ止まれ気分・・・
止まる訳ねー・・・むだむだむだあああああ・・・
患者が怖い・・・
早く患者が目につかない椅子に座りたい。
時間が経つ・・・
オッ!席が空いた!!
患者が目につかない椅子へ・・・
ふぅ~安心する。
患者の声は気になるけど座れただけでもよかった。
時・・・あと分。
ヤバい・・・行く時薬を飲んだので眠たい。
少し寝よう・・・
そして起きたのが時。
もう少し・・・


そして12時になった。
??
あれ?12時なのに動作法Yが来ない。
5分が経つ・・・
やっと動作法Yがきた。
急いでるのかカウンセリングはすぐ終わってしまった。
もしや先週みたいに動作法はすぐに終わりそ・・・
と思ったら、いびきをかいてたらすぐに終わってしまった。
気持ちいい所を終わらせやがって・・・
しょうがない・・・
週に月曜日しかいないから一回しか受けれない。
これじゃ治るのも時間がかかるな・・・