KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

あう、あう・・・あうちっ!!

やってまいりました三河病院。
11時20分に家を出発。
11時に着いて受付を済ます。
久しぶりの病院、患者は多い。
怖すぎ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖いのを抑えてロビーの椅子に座る。
落ち着かないので貧乏ゆすりをする。ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!
患者が目の前を座る・・・ウザい!ウザ━━━━(´Д`)━━━━イ
看護婦Kがきた。
診察は今日はないの事。
そしてまた来た。
なんなんだ!(`Δ´)!
訪問看護は知らせない方がいいのではないかと
言う事だが俺は嫌だと言った。( `皿´)キーッ!!
時間が経ち動作法Yがきた。
はじめのカウンセリング。
いつもの事・・・ヽ(`Д´)ノ
動作法はマッサージみたいなものだから眠たくなる。(*ω*)クソネミ
動作法やってると何やってるんだと思ってしまう。(゚⊿゚)ツマンネ
動作法が終わってそそくさと病院を後に・・・ε=┏(・ω・)┛
帰りに白菜とブロッコリーを見に行った。
見ないうちに白菜が大きくなっていた。(゚O゚)

f:id:KouChannel:20200217135253j:plain



ブロッコリーは実がなっていた。(゚O゚)

f:id:KouChannel:20200217135313j:plain



久しぶりの三河病院とは言え怖かった。(;゚Д゚)!