KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は久しぶりの個別OT・・・

看護師Dが辞めたのが知らなくて
色々あって何週間ぶり
担当も代わり何がなんだか分からずじまい
打ち合わせはしたが
今日なのか分からず三河病院に来てしまった。
2週間前は看護師Dが辞めた事も
知らず恥をかいてしまったが
今日ははじめてなので不安・・・
2時40分病院内、今岡崎市民病院から
電話がたあった・・・親父のバカ忘れ物しやがてー知らないと答えた・・・
薬を飲んだので眠たくなった・・・
そして起きた。3時22分。
デイケアの患者が・・・
3時30分看護師Kがきた。
いつものコンビニへ・・・
看護師Kは丁寧語で喋る。
おれも丁寧。なんじゃこりゃ・・・
ブドウのカルピスを買った。
OT室へ・・・
シャアザクの続きをやった。

 

f:id:KouChannel:20210423174102j:plain

 

途中になってしまった。
はじめて代わったので緊張した・・・