KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はぴゅーぴゅー吹いての個別OT。

もーとにかくサビー。
3時35分に三河病院に着いて
白菜とブロッコリーを見に行った。
白菜は花が咲きそう。

 

f:id:KouChannel:20200305190158j:plain

 

白菜は花が咲くのか?

 

ブロッコリーは裸になって葉がない。

 

f:id:KouChannel:20200305190258j:plain

 

3時45分に受付を済ませた。
この時間なのに患者が多い・・・怖い・・・
昨日、難病が発病したので今日もなるんじゃないかとドキドキ。
ロビーで看護師Dを待ってると看護婦Kが俺に気づいて挨拶をした。
俺は頷くだけ。
3時59分になり看護師Dがきた。
珍しい1分早く来るなんて・・・
いつものコンビニへ
看護師Dは温かい飲み物へ・・・
離れるなよー怖いじゃないかー
とっさに飲み物を選んだ。

 

f:id:KouChannel:20200305161853j:plain

 

今日は西野七瀬こと、なあちゃんの「どいやさん」の
アイロンビーズをやる事に。
看護師Dはヘヴィメタルの音楽をかけた。
無言の作業・・・

 

時間がきてしまい途中で終わってしまった。

 

f:id:KouChannel:20200305190533j:plain

 

帰りは後続車に抜かされてムカついた。