KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

難病が治まらないままカウンセリング。

1時18分、三河病院、、、怖い、、、病院で寝たら難病が治まった。
2時頃妹から電話があった。電話があるとドキッとする。
妹に嫌な大工の電話番号教えといたから妹が嫌な大工に
電話かけてウソで俺が病院に入院したせいにしておいて
嫌な大工の手伝いは出来ないことになった。
やったーけどなんか安心出来ない。金曜日に入院しておいたから
それまで電話くらいかかってくるかもそれでドキドキする。
 少し怖ばっている。怖い・・・
患者が目につく所に座りやがった。ウザい。
2時27分、カウンセリングまであと3分。
2時30分・・・
???
あれ?カウンセリングKが来ないと思ったらキター!
カウンセリングKにこの前の日曜日の事と嫌な大工の事を言った。
それと妹の事もあと税金の事も言った。
手伝わなくてよかったねと税金の事を調べてもらった。
話す事がなくなるとカウンセリングKが大丈夫?と言ってきた。
俺は大丈夫と言ったらカウンセリングKが折り紙やる?と言ってきた。
折り紙をやった。手裏剣のでっかい版。
時間がきてできなかった。
主治医よりカウンセリングKに言った方がいいな。