KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

嫌な大工の電話からの最終決戦三河病院・・・

嫌な大工の電話で機嫌が悪く病院に11時45分に着いた。
相変わらず患者は多い・・・怖い・・・
カウンセリングKに会ってペコリと挨拶をそして看護婦Oが俺を呼んだ。
血圧の書いてある紙を見て脈は?はと言われた。
血圧測定器に脈なんか書いてないぞ。
右手が震える。
ロビーへ出て診察を待ってるとカウンセリングKがきて
日にちずらしてごめんねーと言ってきた。
・・・診察まで後3人。
11時30分をまわっていた。そして俺の番号が・・・ドキドキ・・・
やっぱり薬の事言われた。クエチアピンを減らす事に・・・ガーン😱
嫌な大工の事を言った。なんのアドバイスももらえず・・・ちくしょー・・・
3分で診察は終わった。ゼプリオンを射った。なんか看護婦Nがこわかった。
そして薬局へ・・・帰りは雨が降って悲惨だった。
もー運が悪いのは分かてった。