KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

難病、ビクビクしてのカウンセリング。

 2時に家を出発。
2時15分に三河病院に着いた。
ロビーに行くと患者が大勢いる・・・怖い!
病院にいると帰りたい気分になる。
2時30分まで後12分。
患者がいるから怖い!
難病なるなよ!
ビクビク・・・
患者が隣りに大勢・・・怖い!
落ち着かない・・・貧乏ゆすり。
口が渇く・・・水を含む。
後9分・・・
長い・・・帰りたい!
後5分・・・
考え事してたら2時30分になった。
そしてカウンセリングKがきた。
カウンセリング室へ。
カウンセリングKと少し喋って無言の時間に・・・
カウンセリングKが大丈夫?と言ってきた。
俺ははいと言った。
カウンセリングKが折り紙やる?と言ってきた。
折り紙をやる事に。
四つ葉のクローバーとダルマを折った。
四つ葉のクローバーは簡単だったが

 

f:id:KouChannel:20191218163449j:plain

 

ダルマは折り方がめちゃくちゃになってしまった。
そしてダルマを折ったら終わってしまった。
帰りに白菜とブロッコリーを見に行った。

 

f:id:KouChannel:20191218163702j:plain

f:id:KouChannel:20191218163721j:plain

 

白菜は大分葉が多くなった。
ブロッコリーはかわらず。
今日は難病が発病するんじゃないかとビクビクしてたが
ならなくてよかった。