KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

おっちゃんと釣りに行って来た。

豊橋河口へハゼ釣り。
写メを撮るの忘れたー・・・

 

餌を売ってる場所を1時間に亘って探し出して
朝7時に着いた。
薬を飲むのを忘れてしまった・・・

 

早速用意を・・・
おっちゃんは出来ないので俺がやるはめに・・・
自分の竿を用意してる間に
おっちゃんが小さいハゼを2匹釣った。
次に俺が釣れた小さいハゼと小さいセイゴ。
潮は干潮。
周りには釣り人がいる。
個人の釣屋だから餌のゴカイは小さめ。
イシグロ店だと大きめのゴカイがある。
ちょっと経っておっちゃんが暑いとながら
車の中で休憩。
やっぱりこの暑さじゃ耐えられないはずなのに
おっちゃんは釣りに行きたいと言う・・・
足手まといやー・・かえった・
リタイヤなら初めから無理と言えばいいのに・・・
大きいハゼが釣れた。
あとは小さいハゼばっかり釣れた。
結局、大きいハゼ1匹、小さいハゼ数匹、小さいセイゴ1匹釣れた。
おっちゃんが餌がないなら買ってくるぞと言ったけど
人大勢いるし帰りたかったので帰った。

 

f:id:KouChannel:20210801175119j:plain

 

また、行こうとおっちゃんは言ったが
足手まといいと言った。