KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

恐怖!訪問看護・・・

2時15分前心臓がドキドキ・・・
やってまいりました2時15分
車のドアを閉める音が聞こえた。
看護婦Nじゃないように・・・
もう神様頼み・・・
玄関を開けたら看護婦Aと看護婦Kだった・・・
肩をなで下ろした。
訪問看護のはじまり・・・
看護婦Kが○○さんから何か言いたい事ありますかと聞かれた。
何もなーい・・・
しょうがなく釣りに行った事喋った。
重要じゃない事・・・
別に喋らない事・・・
2人の看護婦は大袈裟に喋る。
何匹釣れたの?何で食べたの?と聞いてきた。
それに答える俺。
喋る事がないとペットの鳥に話題が・・・
どうでもいい事・・・
幻聴、幻覚の事を聞かれた。
答えてもしゃーない・・・
調子はどうでいかとか今の現状はどうなのかとか
聞けよ!!
時間の無駄!!
こっちから喋らせるじゃなくてそっちから喋ろよな!
もーイライラするわ!
看護婦Kが看護婦Nに来てもらおうかと意地悪事を言う・・・
ムッ!!
ムカムカ・・・
看護婦Nは恐怖・・・
時間が来て終わった。
ふぅ・・・もー安心した。