KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は注意散漫がなるかが怖い個別OT・・・

注意散漫が水曜日ががなったので
外に出ればまたなるんじゃないかとビクビク・・・
携帯が切れてて充電するのを忘れて
3時ギリギリまで充電・・・9%
病院に20分に着いた。
あれ?デイケアの患者は?と思いつつ
思うな―注意散漫がなるぞ!よぎる恐怖感・・・
3時29分に看護師Kがきた。
そしてコンビニへ・・・
喋る事がない・・・
看護師Kが喋る・・・
ガンプラ作ってますかと聞かれた。
作ってないと言う
作ってないとジレンマが溜まると言った。
あとは釣りの事を聞かれた。
人が怖くなると行けなくなる事を言った。
そしてOT室へ・・・
ガンダみバンジィプラモデルの続きを・・・
途中分からない所があったので
看護師Kに手伝ってもらった。
今日は分からない所もあり少しぢかできなかった。

 

f:id:KouChannel:20211015173542j:plain

 

帰り注意散漫がならないように
用心深く帰った。
ガンダみ作りてー!!!