KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

地獄の一丁目、豊川稲荷・・・

RIZINを見てる時おっちゃんから電話がかかってきた・・・

 

10時頃おっちゃんが早いけど行くかと言ってきた・・・

 

嫌だとは言えず行く事に

 

豊川稲荷は人が大勢・・・めっちゃ怖い!・・・

 

おっちゃんは足が悪いため杖を持って歩く事に・・・

 

まるで赤ちゃん歩き・・・

 

f:id:KouChannel:20220101040109j:plain

 

帰りにおっちゃんが転んで帰り際の通行人に助けてもらった・・・ありがとう。

 

足手まといのおっちゃんがもう2軒寄りたいと言った。

 

歩くのが出来んのに寄りたいだとーおっちゃんの介護なんて嫌だぞ!・・・

 

f:id:KouChannel:20220101040451j:plain

 

2軒寄った・・・知らない神社・・・

 

夜だから周りはくらいせいか注意散漫が酷くならなかった。

 

よかったー・・・

 

帰りにおっちゃんがお正月また呼ぶでなと言った・・・

 

足が悪いのに介護は嫌だとは言えずいいよと言ってしまった・・・

 

明るい日に行けば注意散漫が酷くなる。

 

絶対行きたくない・・・