KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今年はじめの三河病院の訪問看護・・・

2時15分前落ち着かない・・・
部屋をグルグル回る・・・
2時15分インターホンが鳴った・・・
玄関を開けた・・・
看護婦Aと看護婦K。
ふうー・・・よかったー・・・
そそくさと自分の部屋へ・・・
訪問看護がはじまった・・・
看護婦Kが○○さん言いたいことありますかと聞いてきた。
朝親父と口喧嘩した事を言った。

距離を置いた方がいいですよと言われた。

看護婦Aが幻聴とかどうですかと聞いてきた。
聞える事を言った。
あとは鳥の事を聞いてきた・・・
どうでもいいんじゃー・・・
めんどくさい答えるの
イライラする事を言った。
看護婦Kが自分の事だよねと聞いてきた。
頷いた俺・・・
どうしたらいいのか分からないと言った。
看護婦2人もどうしたらいいのか分からない・・・
そして時間がきてしまった・・・
くそー・・・はじめの訪問看護なのに
解決道すら見当たらない・・・