KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

注意散漫が酷くなっての訪問看護・・・

30分前落ち着かない・・・
部屋の中をグルグル回ってる・・・
いやだよー・・・
15分前・・・5分前・・・3時15分・・・
きたーーー-!!!!
看護婦Aが目に入った・・・
そして看護婦Kがこんにちわーと来た・・・
セーフ・・・よかったー・・・
じゃない!・・・
そそくさと自分の部屋へ・・・
訪問看護がはじまった・・・
注意散漫が・・・
怖い・・・人怖い・・・
訪問看護がはじまった・・・
○○さん言いたい事を言ってくださいと看護婦Kが・・・
くそジジィの配達の事を言った・・・
入院してる事も言った。
毎日イライラしてる事も言った。
どうすることも出来ない事・・・
看護婦Aが幻聴や幻覚の事を言った・・・
いつもの事・・・
そして鳥に注目・・・
注意散漫がなってのパニック・・・
何を言っていいのか分からず・・・
なんの解決もなく終わってしまった・・・
ふうー・・・よかったー・・・
今回も解決方法がなくイライラした・・・