KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

二週間ぶりだからとても怖い三河病院・・・

外に出るだけでも体の筋肉が震える。
怖い・・・受付でもとても怖い・・・
ロビーを見ると患者はざっと15人ほど・・・
患者の目線が気になる・・・
神経が人にいく・・・
やだ・・・帰りたい・・・
予約の12時まで25分・・・
人が気にならない椅子にいきたいが
先着がいる・・・くそ・・・
落ち着け俺・・・怖い・・・
呼吸が乱れる・・・
あと20分・・・
長い・・・
隣に患者が座る・・・
あっちにいけ!!
あと15分・・・
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い・・・
帰りたい!
患者は患者が怖くないのか?
不思議だ・・・
あと11分・・・
患者が気になる・・・
あと9分・・・
時間が気になる・・・
周りも気になる・・・
気になってしょうがない・・・
あと5分・・・
早くなれ・・・
待つのが苦痛・・・
あと3分・・・
秒数を数える・・・
あと2分・・・
早く早く早く早くしろーー!!!
あっ!12時・・・
動作法Yが来ない・・・
あれ?俺の間違い?
3分経った・・・
本当に間違いなのか・・・
5分が経った・・・
動作法Yが俺の名を呼んだ。
はじめのカウンセリング・・・
しょーもない事を喋る・・・
真面目な事を喋っているのに筒抜けになっている。
動作法をやった。
落ち着かないのか気持ちよくなかった・・・
動作法Yよ真面目に聞いてくれよ!!