KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

怖かった今日の三河病院の個別OT・・・

行く前に薬を飲んだ・・・
今日は看護師Kに代わるもう一人看護師が来る日・・・
怖い・・・
受付を済ませ3時30分まで待つ・・・
3時15分・・・もうすぐ・・・
3時20分・・・デイケアの患者がズラズラと出てきた・・・
怖い・・・
個別OTだから看護師が見える椅子へ・・・
患者も見えて怖い・・・
3時25分・・・あと5分・・・
3時29分・・・ドキドキ・・・
30分・・・看護師Kが来た・・・
もう一人看護師Nが・・・紹介された・・・
年をとった年配看護師N・・・
いつものコンビニへ・・・
パ二くる・・・
看護師Kが喋る・・・
看護師Nも喋る・・・
ドキドキ・・・焦る・・・
無理をして喋る俺・・・
パ二くる・・・
コンビニへ・・・
ほしいものが選べず手に取る・・・
あー・・・
看護師Nが喋る・・・
またしても無理をして喋る俺・・・
OT室へ・・・
ガンダムのプラモデルの続き・・・
無言が続く・・・
ガンプラを知らない年代看護師N・・・
看護師Kが喋る・・・看護師Nも喋る・・・
黙る俺・・・怖い・・・
落ち着け俺・・・
黙ったまま時間がきてしまった・・・
ふうー・・・怖かったー・・・
そして帰りに注意散漫が酷くなった・・・