KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

注意散漫が酷くなっての三河病院のカウンセリング・・・

急いで薬を飲んで時間ギリギリまで
家に待機・・・
予約は1時30分・・・
1時に家を出発・・・
三河病院に行くまで怖がりながらも行った・・・
1時15分に着いて受付を済ます・・・マジ怖い・・・
患者が気にならない椅子へ
ババァはいない・・・よし!
椅子に座る・・・
帰りたい!注意散漫が酷くなってる・・・
落ち着け俺!
誰もお前を見てないぞ!
薬を飲んだ眠たくなった・・・
あかん・・・眠たい・・・
5分くらい寝てしまった・・・
寝たせいか注意散漫が治まった・・・
そして30分になった・・・
カウンセリングKのお出まし・・・
カウンセリング室へ・・・
先月お休みでどうだった・・・
今日の親父の事を言った・・・
カウンセリングKは聞くだけ・・・
眠くてしょうがないと・・・
カウンセリングKが気づいて折り紙やる?と言ってきた。
折り紙をやった・・・
犬を作ろうとしたが難しくて断念・・・
エヴァンゲリオンの敵を作ろうとしたが
難しくて断念・・・
時間がきてしまいおしまいに・・・
注意散漫が治まったのでよかったわー・・・