KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

病み上がりでの三河病院・・・

人が少し怖い・・・
大丈夫か?
9時に三河病院に着いた・・・
今日は診察・・・
予約は10時10分・・・
なんとか受付を済ました・・・
朝だから患者は多い・・・
座る所を確保・・・
左右に患者・・・
患者が通る・・・
マジ怖い帰りたい・・・
怖い怖い怖い・・・
9時30分・・・
落ち着かない・・・
トイレへ・・・
もちろん大で座って粘った・・・
20分・・・9時52分・・・
もうすぐだ・・・
待ちが1人になった・・・
番号が呼ばれた・・・
昨日の事を喋った・・・
主治医Oは聞くだけ幻聴、幻覚の事を喋った・・・
5分で終わってしまった・・・
プリオンをうった・・・
あとは怖い薬局だけ・・・
俺だけだった・・・
患者が入ってきた・・・
20分ようやく呼ばれた・・・
オワタ・・・