KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

病み上りの涙・・・今年最後の三河病院・・・

今日は診察・・・
予約は9時40分・・・
9時に三河病院に着いた・・・
患者がうじゃうじゃいる・・・
年末に近いし朝だからいるだろうな・・・
怖い・・・帰りたい・・・
あと36分・・・
トイレへ・・・もちろん大で粘る・・・
あと25分・・・
患者が目の前を通る・・・
通るなよ・・・
待ちは3人・・・早くしてくれ・・・
あと2人・・・
落ち着かない・・・
注意散漫が酷くなるか心配だ・・・
あと1人・・・
ドキドキするぜ・・・
ふうー落ち着け・・・俺の番号が呼ばれた・・・
幻聴、幻覚が見えることを言った・・・
イライラすることも言った・・・
注意散漫が酷くなることも言った・・・
主治医Oは何も言わずに薬も変更なく
終わてしまった・・・
そしてゼプリオンをうった・・・
気持ちよくなったが終わりは薬局・・・怖い・・・
薬局に入ったら俺しかいない・・・
20分待ち・・・
一組患者が入ってきた・・・怖い・・・
20分我慢をして薬を処方してもらった・・・
やっと終わった・・・
今年も何もなく治らないまま終わってしまった・・・
泣けてくる・・・