KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2018-11-17から1日間の記事一覧

釣った魚をさばいてみた。

先日、釣ったお魚さん達をギタギタに殺してしまいました。セイゴさん、ハゼさん、アナゴさん。 ごめんよ~ヒィィィ~・・・痛いだろ~ギシギシ・・・ もう、さばくのは得意じゃないのでバラバラ殺人事件になってしもうた。許してくれよー死刑免除でお願いし…

今日、三河病院の訪問看護の看護婦Kは怖かった・・・

11時に看護師KとケースワーカーSがやって来た。なんか嫌な感じがする・・・ 訪問看護が始まったんだけど・・・薬のチェック・・・ 看護婦Kが言いたい事があるのでしたら言ってくださいと言った。 パソコンに書いてあるのを見せたらコレ ↓↓ 当然ながら言いた…

釣りでボウズ回避のため餌が無くなるまで帰れま10をやってみた。

三河病院のカウンセリングが終わったので即釣りへ・・・5時半過ぎホームグラウンド西浦倉舞港・松島突堤。 誰もいない・・・1人ぼっち・・・ 釣れるのか・・・ 2本の竿を用意。1本目の竿は仕掛けオモリに5本針。2本目の竿はテトラ近辺。 餌はゴカイ。 1投目…

ムナ、クソ、タレ、三河病院!

今日はカウンセリングの日。行きたくないなあーと思いつつも行かなくてはいけないなと思い行ったんだけど・・・金曜日は患者が多いから1時半10分前まで駐車場で こんな感じでいました。 そして、駐車場で看護婦Kに会ってしまった。ドキッ!看護婦Kは俺に挨拶…