KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ムナ、クソ、タレ、三河病院!

今日はカウンセリングの日。
行きたくないなあーと思いつつも行かなくてはいけないなと
思い行ったんだけど・・・
金曜日は患者が多いから1時半10分前まで駐車場で

f:id:KouChannel:20181117021957j:plain


こんな感じでいました。

そして、駐車場で看護婦Kに会ってしまった。
ドキッ!
看護婦Kは俺に挨拶して、テクテクとどこかへ行ってしもうた。

カウンセリングの時間に・・・

50分間何も喋る事ねー・・・

なんか喋ったこと覚えてないな・・・

カウンセリングKも俺のブログ見ただとよー・・・

なにっー!!

見ただとー・・・

もしかして三河病院の奴ら俺のブログ見てるんじゃあねーの?・・・
人のプライバシーとか関係ねく見とるんじゃねーの?
人害だな。
よくも、まあ主治医O俺にブログ写メ消せとか名前を出すなと
平気で言うよな・・・
クソッタレが!死にやがれ!!

カウンセリングが終わったけど
頭が痛いのとグルグル回る・・

f:id:KouChannel:20181117022028j:plain


こんな感じ・・・


・・・・・・

・・・・・・・
今日の診察またブログの事言われるだろうなと
思いきや主治医OじゃなくUだったんだけど
Uはあまり患者の事の内部を突っ込んでこないからから話ずらい。

診察も終わり受付でチョコンと座っていると
後ろ姿の看護婦T.Kであろう姿を見てしまった。
ムナクソタレ気分悪いな。