KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は動作法の三河病院・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・怖い!!!

ロビーを見るとやはり月曜日って患者が大勢なんだよな~・・・
怖い・・・12時まで我慢できない・・・
いつものソファーの椅子が・・・
しょうがなく木の椅子に・・・
隣りの患者が立ってこっちを向いてる
ドキドキする・・・焦る・・・
こっち向くなよ・・・何の用があるねん・・・
よちよち歩きの子供が俺が座ってる椅子に
手を立てかける・・・ウザい・・・
隣りの患者がすみませんと謝り子供を持ち上げる・・・
患者の子供かよ~・・・
すみませんと言われた時
ビックっとしたわ~・・・
もー帰りたい・・・
あと1時間・・・12時までは長い・・・
トイレに行こう。少しでも粘ろう・・・
大の方に入る。うんちまる訳でもなく・・・
15分粘った。
ロビーに行くと俺が座っていた椅子が他の患者に座れてるー!!!
ばかやろー俺の椅子が・・・
しょうがなく患者の隣にすわるしかない・・・
めっちゃ怖い!!足が震える・・・
なんとか携帯に集中しよう
でも心で思っても精神的に行動が追いつかない・・・
手が震える・・・怖い・・・怖い・・・
あと41分・・・目を瞑って無になろう・・・
無無無無無・・・
だめだ・・・無にならない・・・
あ!空きの椅子が・・・
移動しよう・・・と思ったら患者が座りやがった・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しょうがなく元の椅子に・・・
くそ~俺の椅子が・・・
あと12分の我慢・・・
時計を数える。3・・・2・・・1・・・
ゼロ~・・・
???
12時になったのに動作法Yが来ない・・・
2分遅れてきた。怖いロビーサヨナラ・・・
始めのカウセリング・・・ロビーで怖い思いをした事を言った。
まあ人がいない所に行くのが良いですよと言われた。
ロビーに患者がいない所はない。
動作法をやった。
痛いのと気持ちいいのと眠たくなる・・・
んがっ!いびきをかく俺。
30分間くらいで終わってしまった。
動作法が終わってロビーに出る。
怖い・・・出たら患者が少なくなっていた・・・
ふぅ~・・・これで今日はおさらばだぜ~