KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は一日中いた三河病院。

おーさぶっ!バイクで三河病院の近くまで行くと財布を

持ってない事に気づき家まで取りに行って急いで病院へ・・・

診察の予約時間は10時。

ロビーを見ると患者大勢いた・・・怖い・・・いたくない・・・

寒いせいか体が縮まる気分。診察の順番は4人以上10時はとっくにまわった。

診察受けるのやだなー・・・もー患者同士の会話がウザい!

知的障害者が騒ぐ・・・障害者ならしょうがない・・・俺も障害をもってる身。

診察まであと2人・・・ドキドキする・・・

主治医Oは怖い感じがする。あと1人・・・怖い怖い怖い怖い!!!

あーーー!!俺の順番があああ・・・2分で終った。

終わるついでにカルバマゼピンを一錠だしてもらうように言った。

プリオンの事を忘れてやがる。こういう事がイラつく!

診察が終わって次は2時30分からカウンセリングなのでロビーで

待ってるとちょうどよく看護婦Kがきた。

あっちは訪問看護の事で用で俺はゼプリオンの事ないので言ってみたら

今日ゼプリオンを射つ事だった。そらみろ、俺の方が当たってるみろ・・・

主治医Oが忘れるのが悪い!そしてゼプリオンを射った。

あとはカウンセリングだけだけどロビーには患者も多いから寝た。

起きると12時19分・・・2時30分のカウンセリングまでまだまだ・・・

患者が目の前に止まった鬱陶しいのでトイレへ行った。

そして、また寝た。すぐに起きた。

眠れないので自動販売機でジュースを買った。

患者が目に入るので目に入れないソファーに移動した。

1時16分トイレへ・・・トイレから帰ったら隣に患者が座った・・・

怖い・・・どこかへ行け!と願ったらどこかへ行ってしまった。ラッキー。

1時42分あと約45分・・・寝たり起きたり落ち着かない。

一秒一秒我慢してる。頭痛いし・・・

2時10分あと20分の我慢。トイレの大で10分粘る。

そして2時30分カウンセリングKがきた。少し喋って終わり・・・

しーん・・・カウンセリングKが折り紙やる?と言ってきた。

折り紙をやる事に・・・簡単な折り紙を選んだが難しくてお手上げ。

チョー簡単な折り紙に挑戦・・・富士山を折った。

 

f:id:KouChannel:20201104163420j:plain



だかパ二ってカウンセリングKに手伝ってもらった。水色のが俺不器用すぎ・・・

そして終った。帰りにデイケアと鉢合わせ、めっちゃ怖かった・・・

一日中いて頭が痛くなった。