KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

オーバードースしました・・・

令和に入って5月11日にしました。
ら、とんでもない事になってしまった。
シクレスト 14錠
レクサプロ 14錠
カルバマゼピン 18錠
ニトラゼパム 7錠
ベルソムラ 7錠
スマトリプタン 7錠
センノシド 14錠
ツムラ大建中湯エキス顆粒 21錠
テトラミド 7錠
を、すべてを一気に飲みました。
まあ、いわゆる死にたい鬱気分になったと言う事。
そしたら、妹に聞いたのですが
自分がはって自分の部屋を回ってて
壁をドンドン叩いてたと言う事。
全然覚えてない・・・
微かに覚えてるのは物凄く酔ってた事
しか覚えてない。
目覚めたのは5月13日の夜中。
訪問看護で治験の薬を飲んでた時
薬のチェックをされていたのですが
治験が終わって薬のチェックが
なくて、もしかして死ねるんじゃね?と
思っての行動。
結局、死ねなかった・・・
薬で死ねると思ったのに・・・

f:id:KouChannel:20190513060944j:plain



また、オーバードースしよう。
こう言う事は危険なので良い子はマネしないでね。