KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

気が滅入るものを見たり読んだりするとさぁ~・・・

コントロールできなくなるとか

関わりたくないとか

鬱になるとか

 

色々出てくると思うけど

 

俺のブログっておかしいとか

気が滅入るとかの分類になると思うけど

 

やっぱ、そうなった原因はイジメとか性的嫌がらせとか

先生の体罰とか一人になった時

色々と悪徳事件とか見たりしていて

自分がコントロールできなくなったと思う。

 

 

もしそうなってなかったら

おかしいブログは書けないと思う。

 

 

そこんとこは自分でもどうしたらいいのか分からない

カウンセリングで言っても

自分に合う意見は得られないし

 

自分でもどうしたらいいのか分からない・・・