KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

いつも通りの怖い、怖い、今日の三河病院。

今日は動作法がある日。
外に出れば難病が発病するんじゃないかと
ビクビクしている。
いつも通り患者が多い・・・怖い!
一人だと一段と怖くなってくる。
受付では受付嬢と目を合わせないようにしている。

f:id:KouChannel:20191007142733j:plain

 

下を向きながらロビーの椅子に座る。
目の前に患者が座った。
他の椅子に座れよ~・・・
患者の喋り声・・・嫌になってくる。
怖がってると看護婦Kが来て次回、訪問看護
来る看護婦Yを紹介された。
ビビる俺。
そして俺の番号が呼ばれた。
診察・・・女の先生Iは優しいので話しやすい
が、やっぱり声は怖くて震える。
テトラミドとセンノシドとスマトリプタンが
30日分が一週間分しかない処方してもらえなかった
事を言ったら「それでは出しますね」と言った。
ふぅ~これを言ったので安心した。

 

診察が終わり動作法Yを待つだけ
12時20分頃動作法Yが来た。
まずはカウンセリング。
難病の事を言ったが分かってるのか
分かってないのかと言う感じ。

訳の分からない紙を渡された。

 

f:id:KouChannel:20191007143327j:plain

 

 説明されたが訳が分からん。
そして動作法をやった。
気持ち良くて少し眠ってしまった。
が終わってしまい気分が悪くなってしまった。