KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はイラついての三河病院・・・

今日はイラついてる。
なせかと言うと警察に捕まったから。
病院に着いてロビーを見ると患者が多い。
でも物凄くイラついてるから少ししか怖くない。
隣の患者や目を前を通る患者はウザい。
波があるからイラついて怖くない。
でも難病が発病すると怖くなる。
朝だから眠たい。
診察待ちは3人。
早く順番が回ってきた。
主治医Oに警察に捕まった事を言ったら
脅しと言ったが冗談じゃない
今度親父に暴力を振るったら
捕まるにきまってるっじゃん。
そして診察は終わった。
プリオン射った。
看護婦kだった。
とても嫌だった。
終わりは薬を処方してもらう事だった。
俺一人・・・怖い・・・
待ってる途中うとうとしてしまった。
〇〇さんと呼ばれてハッと気づいた。
今日はイラついたから機嫌が悪かった。