KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は眠たかったカウンセリング。

2時15分に三河病院に着いた。
白菜とブロッコリーがどうなっているか見に行った。
白菜は枯れぎみだったので水をやった。

 

f:id:KouChannel:20191106162836j:plain

f:id:KouChannel:20191106162856j:plain

 

受付を済ました。
患者が多い。
ドキドキ・・・
患者の声と工事の音がうるさい!
口が渇いたのでジュースを・・・
患者が自動販売機にいるじゃないかー
恐る恐るジュースを買う。
落ち着かない。
貧乏ゆすりをする。
患者が多いから怖い。
後5分・・・
デイケアの患者がゾロゾロと・・・怖い!
2時30分カウンセリングKがきた。
1分程喋ってダンマリが続く。
ダンマリが続いたのかカウンセリングKが
「折り紙やる?」と言ってきた。
毎回のように折り紙をやる。
折る前に一度見てからやるのだが
眠たくなってしまいカウンセリングKも寝ていた。
はあ!と気づき終わりましたよと言った。
カウンセリングKがごめん~寝ちゃったよ~
ヘラクレス折ったが時間切れで完成出来なかった。
終わり際にカウンセリングKが診察あるよーと言った。
ロビーで待ってると俺の番号が呼ばれた。
テトラミドとセンノシドとスマトリプタンが
30日分が一週間しか出てない事を言ったら
出してくれるようだった。
処方してもらった。
今日は何も起きなかったのでよかった。