KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日のか、か、か、カウンセリング・・・

辛くてやってしまった、リストカット

 

f:id:KouChannel:20191009160027j:plain



2時過ぎに家を出て2時30分がカウンセリング
なのに15分前に着いてしまった。
こんな時間でも患者はいる。
怖いしウザい・・・
受付を済ますとデイケアの患者が
ゾロゾロ出てきた。
ロビーで見ない様に下を向く俺。
落ち着かなくて貧乏ゆすりをしながらカウンセリングKを待つ。
2時30分まで後10分・・・長い・・・
はよしてくれ~
・・・
・・・・
後5分・・・
患者が前を通る。
怖いから早く帰りたい!
そして2時30分・・・カウンセリングKがキターーー
カウンセリング室へ・・・
カウンセリングKが「今週どうですか?」と聞いてきた。
父親と口喧嘩した事を言った。
言ったがカウンセリングKはそのまま聞いてるだけ
話す事はなくなり固まる俺。
時間が過ぎてゆく。
カウンセリングKが「大丈夫?」と聞いてきた。
俺は「大丈夫です」と答えた
が大丈夫じゃない怖いだけ・・・
沈黙が・・・
何も喋る事もなくパニくる。
カウンセリングKは何も喋らない。
カウンセリングKが「折り紙やる?」と言ってきた。
難しいダックスフンドをやったが分からず
簡単な手裏剣にした。

 

f:id:KouChannel:20191009160052j:plain



でも折り方が分からずカウンセリングKに
手伝ってもらった。
カウンセリングは折り紙教室か・・・