KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

遅刻しそうになった三河病院。

ウトウトしてたら幻聴がきこえて
はっと起きた。
ら、9時10分。
やべー急いで服を着て家を出発。
ついたのが9時25分焦って
すぐに受付すまし朝飯に自動販売機で
ジュースを買った。
患者はポツポツといた・・・怖い。
そして動作法Yがきた。
最初のカウンセリングで
催眠療法でイメージするのが効いてない事を言った。
動作法Yは一回やっただけで効かない事を言った。
まあ効くわけねーと思っていたけど・・・
動作法をやった。
マッサージみたいなもんだから
気持ち良くて少し寝てしまい
いびきをかいてしまった。
動作法が終わってロビーで待ってると
看護婦Oが来て水曜日に診察やるから
今日は診察ないよと言われた。
帰りに病院の入り口で飲み物を売って店を
開いてるのがあったので
ラクルジュースを買った。
普通のジュースやん。
今年の動作法は終わってしまった。
今年から動作法やって何にも効かなかったな。