KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は三河病院の動作法・・・

行きたくないのを抑えて三河病院に行った。
10時10分に着いて受付を済ませた。
やはり患者は多い・・・マジ怖い・・・
怖いのを抑えて人がいない場所を選ぶ。
早くしてくれと思っていたら番号が呼ばれた。
女の先生I先生。
医院長とは違って調子はどうですかと聞いてくるので
安心する。
5分で終わった。後は動作法だけ。
10時25分、10時30分まで後5分。
30分来ない・・・
おかしい患者の声が・・・鬱陶しい。
10時40分動作法Yがきた。
動作法Yは俺の事を分かっているが動作法は
中々進展がない。
動作法をやってると気持ち良くて眠たくなる。
はあ!気持ち良くて寝てしまった。
30分くらいで終わってしまった。
一日中してもらいたいもんだ。
帰りに白菜とブロッコリーを見に行った。
白菜がえらい事なってる。

 

f:id:KouChannel:20200323120943j:plain

 

いっぱい花が咲いてる。

 

ブロッコリーは・・・

 

f:id:KouChannel:20200323121059j:plain

 

だめだこりゃ・・・

 

帰りは後続車に抜かされてムカついた。