KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

銀行強盗をやった警察に発砲され自分が死にかけた夢をみた

あなたが銀行強盗に手を染める夢は、努力をせずに結果を求めている姿勢をあらわします。あるいは、人間関係にもっと見返りを求める気持ちを暗示することも。要するに、あなたにとって、現状は満足のいくものではないということなのでしょう。そういった心の乾き、飢えがあらわれた夢と言えそうです。あまり深刻に受け止めたり、考え込むよりも、パーっとストレス発散してしまった方が、案外スッキリするかもしれませんよ。結果を出すのも、人からの評価を得るのも、どうしても時間がかかるものですからね…。

 

f:id:KouChannel:20200504132431j:plain

 

寝てる時に警察が発砲されてしにかけてた時に親父に起こされた。当たってる。自分が今の生活に満足できないからやってしまった。警察の発砲されたのはネット書いてなかった。自分が死にかけた夢を見ると本当にストレスが溜まる。