KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

めっちゃ怖いよー三河病院。

人がめっちゃ怖くて外に出たくないくらい左腕が痛い。
貧乏ゆすりが止まらない。
ロビー待ってると看護婦Nが来て、早いけど大工さん?と
言うと俺はそう!と答えた。
血圧を測ったら178、2回目が166高めだった。
看護婦Nが呼んだ。血圧が高いから、もう一度測ってみるね。161だった。
今日は患者が多い怖い・・・手が震える。早く帰りたい!
どんどん患者が入ってくる。嫌な声が聞こえてくる。
目の前を患者が通る。目の前を患者が座る。座るなよー・・・
ゲゲゲ今、嫌な大工から電話があって明日、午前中手伝ってくれだと・・・
マジヤダ!嫌だと言えず、はいと言ってしまった。
くそー人が怖い時に・・・そして番号呼ばれた。
リストカットの事を言った。後は山に行った事を言った。
プリオンを射った。その時だった難病が発病した。
マズい・・・変な奴だと感ずかれる。
マジヤバい・・・早く帰りたい!
そして薬局店へ・・・マジ変な奴、ヤバい気づかれないようにしなけば・・・
薬局店にいるだけでもヤだ。なんとかこの場をしのがなければ・・・
どうしよーパニック!ヤバい!この調子だと明日がヤバい。
早く帰りたい!患者が喋ってる・・・ウザい・・・
俺の名前が呼ばれた。
薬の説明を受けてる時怖くてしょうがなかった。
難病が発病したまま家に帰った。