KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はイラついての三河病院。

どうしてかと言うと嫌な大工にムカついてるからであるロビーには患者が多い。
怖いのと鬱陶しいのと殺したいのがぐるぐる回る。
血圧機を測ったら163で2回目が165だった。
イライラするせいなのか。
診察ではどうせくだらん事言われるだろうなー
イラつくから診察なんか受けたくないくらいだ。
目の前を子供が通る。めっちゃ鬱陶しい。あーマジムカつく。
診察してもどうにもならない事。
マジ大工シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ・・・サイコパスな俺。
診察までは2人。
くそったれクソ大工。
番号が呼ばれた。予想通り診察はただ主治医Oは
俺の話を聞くだけ何もアドバイスなんか話もしねーマジクソ!
今日はゼプリオンを射ったがスッゲーイラついてたのか
血圧が高いのかゼプリオンの効き目が効かず。
クソやろー大工のせいだ!ホントには効きどころがないのは辛い・・・
薬を処方してもらう所が変わったのでとても不安で怖い気がした。

 

f:id:KouChannel:20200415132916j:plain

 

何かと変わると怖い。処方の時間が長い。
何人か処方する所に入ってくるから怖い。