KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

無無・・・無無無無。

妹とエイデンで待ち合わせ一緒に閃光ハサウェイのガンダムを買いに行った。 

 

?!

 

あれ?ない!!
この前見たらあったのに、、、
しょうがないからZガンダムがあったので買った。

 

f:id:KouChannel:20201007211250j:plain

 

今日はカウンセリング。
三河病院に着いたのが12時30分。予約が2時30分。
着いたとたん寝てしまった。起きたのが2時17分。
すぐに時間がきてしまい2時30分。
カウンセリングKの御出まし。
カウンセリングKが外雨が降ってるけど大丈夫だったと言ってきた。
ゲゲゲ!!来る時は降ってなかったのに・・・
そう言いながらカウンセリングが始った。
少し喋ってダンマリ。喋る事がない。
カウンセリングKが折り紙やる?と言ってきた。
折り紙をやるはめに・・・
途中分からずカウンセリングKに手伝ってもらうはめに。
いつもは出来ないのが珍しく出来た。
ダルマが出来た。

 

f:id:KouChannel:20201007211414j:plain

 

折り方が上手く出来なかったのでめちゃくちゃに・・・
次はテラノザウルスに挑戦。
簡単に見えたのがやってみるとカウンセリングKもお手上げ。
できぬまま時間に。
ロビーで待ってるとデイケアの患者がゾロゾロ出てきた。
怖い・・・
帰りは濡れたまま帰った。