KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

きょきょうは三河病院の動作法・・・今日は怒えらいムカついた!

10時40分に家を出発。
50分に着いてロビーを見ると患者が大勢・・・
ゴクリ・・・やっぱり怖い・・・
ムカつく事が起きた・・・
携帯を触っていたら受付の方に
携帯をオフにしてくださいと言われた。
他の患者は触っているのにムカつく。
音楽を聴いているとまたまた
音を小さくしてくださいと言われた。
またまたムカついた。
クソ受付のせいでスッゲームカつく。
ムカついたから寝てしまった。
午後12時になって動作法Yが俺の名を呼んだ。
他愛のないカウンセリング。
そして動作法をやった。
そして終わった。
帰りは行きに雨が降ってなかったのに
どしゃ降りに帰った。
あームカつく・・・